FC2ブログ

「島津亜矢Fan」突然休止のお詫びと、「島津亜矢Fan(続)」による再開のお知らせについて



 投稿者  安宅 関平

 ブログ「島津亜矢Fan」(http://atakanoseki.blog.fc2.com/)の突然の投稿休止を、お詫びを申し上げます。
あれから一年の経過みました。
 人間を長くやっていますと色々なことが起きるものです。
 ブログの管理人が、ある日突然、死出の旅立ちかと思われる災いに襲われました。
二日二晩で渡ろうとした三瀬川(みつせかわ)も渡りきれず、戻ってきてみると、身体の自由が充分にきかず、頭に穴を開けられた痕がある。という細君の話を聞いて、波打つ愛おしさに堪えられなかったあの時が思い出されます。
それ以来、当人はリハビリに苦しめられるも、その甲斐あって、医師も驚く速さで機能回復が図られ、ここに再び投稿の管理が可能なまでに回復をみるに至ったものです。
 だが、今回の災いによってブログ自体の機能が暗号の消却により不能となり、今般、新たに「島津亜矢Fan(続)」というプログを立ち上げたものです。
今後は旧「島津亜矢Fan」のブログの継続を、「島津亜矢Fan」(続)」で可能になり、それに沿って投稿していきたいと思っております。
 消えかけた命が再び甦る。これが本当の、生きるということなのかも知れません。
管理人にとっても、この愚者にとっても、この再開が後日、幸いしたと思えるような機会となれば本望です。
同時に、この1年間、管理人に待ち望んでいた健康な心身が、戻って来たことを神に感謝しております。
ただ、この間、読者に不自由をおかけしたことを、改めてお詫びを申し上げます。
今後も引き続き、島津亜矢さんの芸を訪ね、楽しめる芸の本質を探りながら納得いくまで、投稿を重ねる所存でおります。
ご訪問いただければ幸甚に存じます。




スポンサーサイト